帰郷。 | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさんこんばんは!

BOSいわかみです。



今日BOSにとってとても大事な先輩が大阪に帰郷されました。




アクション俳優として東京生活22年間




今日がその幕引きの日でした。




BOSが誕生し、数々の経験を積んで行く経過を全て知ってくれている方でした。

昨年東京に事務所をかまえ、スタジオを作った時



取材の時



撮影



ショー



舞台



どんな時も、俺達BOSを支え助けてくれる人でした。



その方は『門脇亨(かどわきとおる)』さんと言います。
$BOS Blog


BOSの未来に門脇さんは必要不可欠な存在

同じ未来を見ていた存在

いろんなタイミングと、小さいお子さんがいらっしゃる事での地震の影響

たくさんの事が重なって、実家の大阪に戻られる事を決めはりました。




いつもいる人が突然明日からいなくなる、、、







何でしょうか?







この気持ち、、、。








考えると涙が出そうです、、、。











門脇さん!
今までほんまにお世話になりました!!
門脇さんがいてくれたから、今のBOSがあります。
$BOS Blog
$BOS Blog

門脇さんがいてくれたから、いろんな仕事出来ていました。
$BOS Blog
$BOS Blog

門脇さんがいてくれたから、、、
$BOS Blog
$BOS Blog







門脇さんがいてくれたから、、、
$BOS Blog








めっちゃ楽しい時間が流れていました!







門脇さん!ほんまに今まで『ありがとうございました!!』








俺達はこの先ずっと門脇さんとすごした時間を忘れません。








これから新しい生活のスタート!!






また周りの人をみんなハッピーにしてあげて下さい(おやじギャグで!)






お互いに頑張って行きましょう!!







BOSメンバー一同を代表して








『門脇さん!大好きだーーーーーーーー!!!』
$BOS Blog







門脇さんの前途に幸せがありますよに。


2011年5月31日この日を忘れない。
$BOS Blog