いよいよ!! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさんどうも!スタジオBOSの下川です!

いよいよ…!!


明後日より「ヒーロー」本番です!!

地震の影響により延期とはなってしまいましたが…

なんとか明後日より本番を迎えられます!!


必ずいい舞台になると思います!!!


来られる方は是非是非楽しんでください!!


ここでお知らせ!!

千秋楽、土曜日の夜以外はまだ多少の席の余裕があるようです!!!


お時間ある方は是非!!!


チケットご希望の方は

bos_mailbox@yahoo.co.jp

にご連絡を!!

それではみなさん!お待ちしております!

画像は稽古中の嵐!!

後ろは伊藤慎さんです!

photo:01