いただきました! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

先日、アクション教室の生徒さんからすてきな絵本をいただきました。

$BOS Blog
「のぶみ」さん作の「ぼく、仮面ライダーになる!」です。

絵もかわいくて、内容も夢のある、いい絵本です。
作家の「のぶみ」さんは、本を下さった生徒さんのお知り合いだそうで、なんと

$BOS Blog
サイン入りでした。すごい!

仮面ライダーって、TVだけじゃなく、いろんなメディアを通じて子供達の中に浸透しているんですね。
とても羨ましく思いました。

スタジオBOSも、微力ながら子供達の成長に役立てるよう頑張らねば、と思いました。
アクション教室をはじめ、うちの教室にもいろんな可能性あるはず。

信じて進むのみです!

Peace!