どうも!! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさん!どうも!!スタジオBOSの下川です!!

GWも終わった人もいればまだ続いてる人もいるかと思います・・!!


スタジオも9日より再開です!!


みなさん!笑顔でお会いしましょう・・!!!


先生達もしっかりGWはしっかり戦ってきたので・・本日はしっかりお休みをいただきました・・!!



これからまた先生達が出演する舞台とかもあるので、応援しに来れる方は是非・・!!!


また告知させていただきます!!!


それでは来週より!!みんなの笑顔を楽しみに!!!お会いできる事を楽しみにしております!!!