後半戦しゅっぱーつ! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

ゴールデンウィークまっただ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

きっとそれぞれ楽しんでることと思います。

さて僕らは今日から後半戦に突入しました!

場所は茨城県、スーパーヒーローを待つちびっ子達は今日もとても元気でした。

ここに来て、ショー全体がさらにまとまってきた様に思います。

息が合っているのはもちろん、何だかショー全体に勢いが増してきました。

このメンバーでのショーはあと2日間。この調子で突っ走るぞー!!

$BOS Blog
こちらは先日行った群馬県の現場で咲いていたチューリップ。いい色ですね。

残りのゴールデンウィーク、みなさんも楽しんでくださーい!

Peace!