うどん県参上!Vol.2 ① | 腹ぺこ招き猫ちっち

さてさて土曜日のお出かけですが、今回もまたまた香川県に行ってきました ヾ(@°▽°@)ノ
そう!もちろん香川と言えば~


あいも変わらずお美しい美魔女猫のあーちゃん (〃∇〃)

そう!『アイリのねこ通信』のアイリさん宅にまたまたお邪魔させて頂きました (^O^)/
アイリさんちと言えば、あーちゃんの他にも~


進撃の巨猫、レイくん(推定10トン!) ヾ(@°▽°@)ノ

もちろん、2人だけじゃありません (≧▽≦)
前回はみんなでうどん屋さんで待ち合わせしたんですが、
今回ビリーとプーだけ先にアイリさんちにお邪魔させていただきました (^ε^)♪

で、おなじみの他のメンバーは・・・


ん?


ビリーたちが着いた頃にはまだ空中でした ヽ(*'0'*)ツ

はたして無事に着陸できるのか ((>д<))
明日に続く・・・





その頃、自動うまうま機を破壊してたちっちに~

          

クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪