TEAM LIGHTS! | Studio Akseli

Studio Akseli

西荻窪駅徒歩3分のレコーディング&リハーサルスタジオ「Studio Akseli/スタジオ・アクセリ」

今日からプロ野球交流戦!
ただパリーグの選手についてはあまりデータを記憶していないので
プロ野球選手名鑑を片手に観戦する事務員ジャイコです。お世話になっております。


プロ野球選手名鑑


さて

レコーディングにいらしてくださったバンドさんをご紹介しようと思います。
つい先日レコーディングが完パケしたTEAM LIGHTSさん!!!

チームライツ


↑はギターのダイキさんとホシローです。
バンドのアー写を探したんですけど
まともな画像がダウンロードできなかったので
私の画像フォルダから厳選しました。
レコーディング完パケ日の打ち上げの時のものです。



というか、このTEAM LIGHTSさん
オフィシャルサイトのプロフィールには
「ビールとウーロンハイしか飲まないドPARTY BAND」しか記載されていないです。
最近はレモンサワーとか
エグザイルみたいな注文してるくせに。



そしてSNSやブログにはほぼ飲んでる画像しかない。
その飲み会にほぼ参加している私としては


二次会ははもうほどほどにしようね。

これしか言えないです。





そんなTEAM LIGHTSさんですが
次回のライブは

6/27 沖縄 Cyber-Box


ボーカルさんとギターさんが沖縄在住ということで
大いに盛り上がるライブになるんじゃないでしょうか。
今回レコーディングした音源も
このライブから発売になるんじゃないかと思います。
違ったらごめんなさい。
先に謝っておきます。



東京在住のメンバーである
ギターのダイキさんとホシロー(旧名 ☆LOW)
ベースのマッスルさん
ドラムのカツくん
キーボードのみなちゃんは
大体木曜日に西荻窪で飲んでいるので
目撃された方はそのまま合流してあげてください。




TEAM LIGHTSオフィシャル
https://teamlights.amebaownd.com/

TEAM LIGHTSサポート(アパレル)
http://6gear.thebase.in/