Studio Akseli

西荻窪駅徒歩3分のレコーディング&リハーサルスタジオ「Studio Akseli/スタジオ・アクセリ」


テーマ:
プロ野球とF1が開幕してから多忙な事務員ジャイコです。
高校野球も甲子園開幕まで一ヶ月切りましたね。

さて。


昨日7/9は2ヶ所のワンマンライブにお邪魔してきました。

まずはじめに吉祥寺へ。
この日東京初ワンマンを果たしたWINDZORさん。
さっそくお祝いのお花がライブハウスの前に!

WINDZOR お祝い花

しかもソールドアウト!

WINDZOR sold out



そしてこのワンマンライブはスタジオ・アクセリがミックス&マスタリングを担当させていただいた2ndフルアルバム「ACCEPT THE FOLKLORE OF GUARDIAN’S FLAME」の先行発売日でした。

その新アルバムのジャケがこちら!

ACCEPT THE FOLKLORE OF GUARDIAN’S

リリース日は7/27だそうなので、この日購入できた方は新アルバムをしっかり聴き込んで、WINDZORさんの次回ライブをがっつり楽しんできてくださいねー。


ということでWINDZORさんの出演予定はコチラ!

7/31 大阪ブランニュー
8/5 東京渋谷O-WEST
8/6 静岡浜松メスカリンドライブ
9/17 下関レッドライン
9/18 広島スマトラタイガー
(オフィシャル http://windzors.com/


で。
吉祥寺でWINDZORさんを最後まで観たかったんですが、これまたいつもレコーディングを担当させていただいているasobiusさんのワンマンを観るために渋谷O-Crestさんまで移動。

O-Crest


日頃の運動不足を呪いつつ5階まで。
少し遅れて行ったので会場は既にパンパンでした。

asobius one man


エンジニアのナツキはasobiusさんのPAとしてもお仕事させていただいたことがあるんですが、フロアでライブを観ると感激もひとしお!たくさんのファンの方ひとりひとりに愛されてるんだなぁなんて感動もしました。ってなんで上から目線やねん。ごめんなさい。

そんなasobiusさんの最新情報!

ROCK IN DISNEYシリーズの7/27にリリースされる最新アルバム「ROCK IN DISNEY ~Season of the Beat」に「It's A Small World」で参加されていますよー!




ライブ後にシキサイパズルのツクイくんと少しお話して、asobiusメンバーさんにそっと挨拶をしてO-Crestを出ました。

出井くんとナツキ


でねー。
最後O-Westの方を見たら「EVERMAY」って文字が目に飛び込んで来たんだけど

EVERMAY 物販


なんと!エマージェンザの決勝の日でした!

エマージェンザ

EVERMAYさんもレコーディングを担当させていただいているんですけど、この日はライブが観られませんでした。というか日程を間違えて覚えてました。ごめんなさい。

でもあんな大きなコンテスト型イベントで3位獲るなんてすごい!



ライブに関する詳しい感想等は文才がないので割愛させていただきました。気になる方はぜひライブに足を運んでみてくださいね。どのバンドさんもチケ代以上のライブをみせてくれますよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。