Studio Akseli

西荻窪駅徒歩3分のレコーディング&リハーサルスタジオ「Studio Akseli/スタジオ・アクセリ」


テーマ:
昨日に引き続き最近のライブの思い出でも。

とはいえライブの画像は一切ないんですけども。


まずは

7月25日
WINDZOR(from 姫路) / Loszeal / RocketQueen / ELENDIRA / THE HAMELN / Killing Frost

この日はLOUD&PROUDというHMのイベントで
観たいバンドさんばかりだったんですが
仕事の都合でRocketQueenさんとELENDIRAさんしか観れませんでした。
Killing Frostさんは1年以上振りだったのに観れなかった…。
ので、ギターの岸さんとベースの阿部さんにご挨拶と差入れをして
ELENDIRAのドラムの松崎さんと軽くお仕事のお話をして
チャリでばびーんと帰社しましたの。


8月3日 春澤ゆりなちゃん
ガールズバンドのイベントに
春澤ゆりなちゃんがゲスト出演するということで行ってきました。
いつもはアコースティックライブにお邪魔することが多いんですが
この日はバンドバージョンでした。
ちなみにアコースティックライブの時はこんな感じ。



ライブ終了後に昔の同僚のスヮンゲリオン(仮名)と吉祥寺の闇太郎へ。

闇太郎


久々の闇太郎は1人呑みの若いお客さんが多くてびっくり。


こんなこと言っちゃナンですけど
若い女の子や男の子だと躊躇しそうな入口なんだけど…。
なにがキッカケで闇太郎に通い始めたのか聞いてみたい欲求がむくむくでしたが
閉店ギリギリでお勘定。

ライブの思いではもう少し続くんですが
「メタルガールメタルメタル」の
「メタルメタル」の部分がかなり濃いめなので
そのお話はまた次回!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。