ウォールストリート / 世界の中心とは言うものの・・ | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 2/17 】 ・・・・ 11,011 of ( 1,340,685- )

【 たまーにお仕事抜けて映画を見るのです 】


まずはこれ、、、
充電器持ち歩いてる? ブログネタ:充電器持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩く 派!

本文はここから



充電器持ち歩いてる?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?


→ はい

それだけですな

切れたら困るじゃん


で、今回抜けて見ちゃうのはウルフ・オブ・ウォールストリート


ネットバイトで儲ける

リアルで儲ける


ネットとリアルの定義すらまぁ素人レベルで適当なまだまだそんな尚早期

ではあるものの、、、


20140217-001


( 沖縄の某ナイスバーにて・・超個人的 )


まぁ王道いってる稼ぎ方には叶わないってやつね

だってあぶくとは違うんだからさ



20140217-002


( これ、北谷の定宿からの風景、いいでしょバスケできないけど・・)


でーもだからってロスチャイルドとか言うまでいらんじゃん

必要な分はネットバイトだけでもいけるから


それで現状+ナイスアルファになるから

そこだけでもしっかりやればいいと思う


なので月¥50,000-から確実にやっていけば

1年後は別にサラリーマンだとか、今の基盤そのままに


うまーくプライベートも回るはずだから

そんな人らが増えればボクら自身もやりやすい環境になるんだから


だから、ネットバイトをDIYFとしてはススメるなぁ~

と今日も思ってます


ちゃんとしたLPまーだ作れてないけどね

ごめんちゃい


---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ