ブランディングとか言うじゃん・・ / いつから? | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在

【 2/13 】 ・・・・ 21,606- of ( 1,392,674- )

【 なんとかカズユキさんってかたの動画いいね 】



まずはこれ、、、
東京が雪で大わらわ。どう思った? ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中
本文はここから


⇒ どうっつうか、転ばないようにねとか、まぁ怪我しないでねってやつ


きょうは宮崎県延岡にきております

創業昭和30年代の餃子専門店

【 黒兵衛 】

こちらにフラッとおじゃましました


kurobe001

( 美味いと言わざるを得ないな・・ )


ネットで稼ぐには・・

みたいな、悩めるネットビジネスマンの見方です・・

みたいな、そんなペタ頂いてたので見てみました


久々にちゃーんとしたこと言われる若いイケメンさんでした

○○王カズユキさんだって


素敵でした

ありがとうございます


aq001

( ブランド品ね、AQ食品の宇都宮餃子 )


ためになりますねぇ、結果だしてる方は

強み そして 信頼 これです!って


ネットに限らずね

あたりまえ体操的な・・


---------------------------------

(米)スタジオ84エイチ・インク

参画:国内プロジェクト










Do it yourself FUKUOKA

~ most projects can be implemented by yourself ~

---


サラリーマン ブログランキングへ