中澤裕子ちゃん5か月と2週目マタニティストレッチ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

中澤裕子ちゃん5か月と2週目マタニティストレッチ

今日のpart2!!!!!!!!!!


ご懐妊の発表から昨日裕ちゃんに会えました。


5ヶ月と2週目


シャイな裕ちゃんは


なかなか自分で写真撮ったりしないタイプそうなので・・・・えへへ…


私が記録していきますdocomoほっとした顔


これまで身体をたくさん動かしてきた裕ちゃんが


暫く動かさなかったから本当に気持ち良さそうでした。


そしてストレッチ後に真っ直ぐに伸びた姿勢に


「これだこれだ、久しぶりに身体が楽だ~思い出した」と



言ってくれました。


これから始まるであろう身体の症状なんかも事前に話しながら


不安に思わず快適なマタニティ生活を過ごせるように


私も少しでもお役に立ちたいと思ってますdocomoほっとした顔


これまでも私に任せて下さってるクライアントさま達がいたからこそ


妊娠の経験もしていない自分のスキルアップができたと思っています。


この経験は何にも代えがたい財産です。


裕ちゃんに先生と出会えて本当に良かったと言ってもらえて


涙ぐみそうになっちゃったうれし泣き


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



中澤裕子ちゃんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/

樫木裕実