山田まりやちゃんのくびれ♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

山田まりやちゃんのくびれ♪

今日のpart2!!!!!!!!!!




この間の注意警告から(笑)



またまた締まってきました、まりやちゃんですイヒヒ




「なんか今日はカラダがきれてるね!」と言うと



地方に行く時はDVDを持参してくれるようになったようですウインク





そして前回は、また新しく作成してるエクササイズを




試しでやってもらったら、それがかなり良い感じだったようで




カラダにも答えが返っていたようで




まりやちゃんも喜んでくれました顔




今日はリベンジのまりやちゃんくびれボディ披露ですキラキラ




いいですねぇ~いいですねぇ~キラキラ




さっき悠くん優先しちゃったからね・・・・(笑)







樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




山田まりやちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/mariya-yamada/





樫木裕実