押切もえちゃん親子でトレーニング&美しきくびれ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

押切もえちゃん親子でトレーニング&美しきくびれ

今日のpart3



皆さまからのコメントは読み応えが半端ない!!





私のブログ読むより涙あり笑いありだねハート♥




ありがとう。




今日はもえちゃんがもえママを連れて来てくれたよハート





同じスタジオでトレーニングしたんだけど





もえママがもえちゃんを見つめる瞳





もえちゃんがもえママを見つめる瞳





優しくてほのぼのしたよ~~うるうる





親子っていいなぁ~





トレーニング終わって写真撮るときでも





もえちゃんがもえママの髪の毛にそっと触れて直してあげたり・・・・







もえママがもえちゃんのこと話す時の表情




2人の会話を聞いてたら心が熱くなった。




親子でエクササイズは私まで幸せな気持ちにさせてくれたよ。





もえママ可愛いよ~~ハート




そしてなんと!!!




もえちゃんのクビレが半端ないことに!!




ヒップも綺麗に出て来たし




もえちゃんも少しずつ鏡みてくれるようになったよ(笑)




いよいよそのクビレを披露します!!




貴重ですよ~~~~!!


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


あまりにも美しく綺麗なラインなので




3枚載せます!!




日本のモデルさん達が食べないダイエットでなく




こうしてカラダを自ら動かしてラインを作っていく。




まさしく私がそうあって欲しい在り方です。




もえちゃんボディハート


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba





押切もえちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/moemode/




樫木裕実