昨日の聖子ちゃんコンサート | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

昨日の聖子ちゃんコンサート

今日のpart1




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



皆さんおはようございますピヨコ


今日も忙しい1日だけど


沢山エネルギー補充してきましたよ~えっ


聖子ちゃんのコンサート感激でしたキラキラ


電通さんにとても良い席を頂いてありがとうございました幸せ



私が何十年ぶりに見た聖子ちゃんは


え~~~っ聖子ちゃんこんなに踊ってる!!!


聖子ちゃんがお腹出した~~!!!


本当に衝撃的でした。


今も輝き続け進化し続けてる聖子ちゃんに


沢山の刺激をいっぱい頂きました。


私も、もっと頑張ろうって思いました。


聖子ちゃんの後乗りというか手振りの粘りとか、ためて歌うとこ


個人的に大好きで見てて聞いてて気持ち良いです2010.7.10



一緒に観に行った心友の1人Risaとも久しぶりにいっぱい話せた。



Reginaで過ごした時間は本当に貴重だったんだなぁ~と改めて思う。


時が経っても


何も変わらない関係


心底信じあえる関係って本当に大切だね!



Risaがやっぱり樫木さんのそばは落ち着くし話もはずむって幸せ



そんなRisaは私の本を持って来てくれていたのは


嬉しいけど昨日はずっと


「アップダウンアップダウンどうしちゃたんだろうどうしちゃたんだろう」と


真似し続けてるんだよ笑


あのぅ~微妙に違うんですけど・・・


「どうしたんだろう~どうしたんだろう~」なんですけど・・・汗


どうせならちゃんと真似してよね~汗



今日も忙しい1日頑張ろう~love





Risaのブログ





樫木裕実