矢原里夏ちゃんと♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

矢原里夏ちゃんと♪

今日のpart4




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


妹分の矢原ちゃんあっ娘分でしたえへへ…


娘分のモデルの矢原里夏ちゃん


2度目のトレーニング


前回はお尻がかなり効いたそうで


今日は体のメンテナンス


どうしても自分じゃ分からない体の癖


体の癖は長く付き合ってきたものだから


その改善は何度も指摘されながら意識して意識して


次第に体がちゃんと分かってきて


自分の体を守ってくれる守り筋が身につくもの。


パーソナルトレーニングは絶対大切だねはーと


娘分にちゃんと身につけさせなきゃウインク



私はカーヴィーダンスDVDでは優しい天使のような!?先生だけど(笑)


スタジオだと


厳しい先生なんだ~~(笑)





カーヴィーダンス第二弾でも優しい!?樫木先生と一緒に踊ってくれてる




どんな時も一生懸命な

矢原里夏ちゃんオフィシャルブログは


http://ameblo.jp/yahara-rika/




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


樫木裕実