まだです(笑) | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

こんばんは!今日も暮れました
涼しくなって ホッと一息

昨日はボサノバLIVEに行ってきました
で見つけたコレ 凄いです。感動した
めちゃ エエ音なります


ホンマに大人になって良かったって
思える夜でした。Satokoさん 楽しかったです
また堺帰ってきてねw

で、早々にサプライズで感動w

いや~~毎年すみません。
ホンマにありがとうございます

そやけどね、まだよ・・・まだなのよ
まだ三日もある!って叫んだわ(笑)