at横浜 大人の遠足 | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

2週間前ですが、横浜に行ってきました。

 

所沢から、元町・中華街行に乗って、乗り換えなし1時間半で横浜に到着しました!

 

なんて、楽なんでしょう!

 

副都心線が開通して、本当に便利になりました。

 

この日は、山手西洋館をメインに巡りました。

 

 

 

 

イギリス館の玄関に飾ってあった、大きなリース

 

 

 

 

 

 

どこもハロウィンの飾りつけでとても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の花達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロレンズが好きなので、マクロレンズだけ持っていきました。

 

マクロがあると接写が出来るので楽しいですね。

 

 

 

 

 

噴水を撮ったら、こんな水玉が撮れました。

面白いでしょ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡の中に同じ世界が広がる・・・

 

 

 

 

 

 

 

素敵なアイアンの飾り

 

 

 

 

 

 

 

冬を思わせる窓

 

 

 

とっても楽しい一日でした。

エリスマン邸のしょうゆきゃふぇのランチも、おいしくて大満足の大人の遠足でした。

 

ご一緒したのは、ゆうこさんです。

また行きましょうね!クリスマスもきっと素敵ですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆こねない!ラクまぜパンの体験レッスンを募集中です。

  ハイジの白パンを作りましょう!

 

◆詳細は、http://rakumazepan.com

こねない!ラクまぜパンがなぜ手間なしでおいしいのかわかる

  無料!5日間メールセミナーこちら   から


簡単、おいしい!おやつレッスン、募集中です。ラブラブ

 

◆詳細は、こちら から

 

◆クリスマスデリレッスン、募集中です。こちらからどうぞ

 

 

ベルお申込みはこちらからどうぞ(^-^)