撮影のお仕事:ランチメニュー | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

こんにちは。


お菓子と写真のお教室、シュクレです。


ただいま、Dreamia clubさんにて、


サロンこだわりリレーに登場させていただいております。こちら♪


さて、撮影のお仕事の続きです。


もともと、このお話をいただいたのは、


店内に立ててあるランチメニューを書いたボードの写真が、


古くなった為でした。



お菓子と写真のお教室、シュクレ



ピザです。








トマトソースのスパゲッティ




お菓子と写真のお教室、シュクレ









ジェノベーゼのスパゲッティ


こちらはいまいちです。


どうしても緑が綺麗に出なくて、

もう一度撮影させてもらおうと思っています。



お菓子と写真のお教室、シュクレ








ポークと有機野菜のサラダ


こちらも、ちょっと不満が残ってます。


まだまだ、未熟ですね。



お菓子と写真のお教室、シュクレ










トーストサンド




お菓子と写真のお教室、シュクレ









ランチのテーブルを再現して撮ってみました。


マトリカリアと花器は持参です。



お菓子と写真のお教室、シュクレ




撮った画像を整理して、CDに焼いてお渡しします。


ボードに貼る写真は印刷してお渡しします。




こんな有意義な機会を与えてくださった店主様と、


橋渡しのきっかけを作ってくれた友人に感謝です。




音譜6月の体験レッスン募集中です。



お菓子と写真のお教室、シュクレ

ティラミス&ココナッツクッキー


4,300円(入会金なしの単発レッスン)


6月12日(日)13:30~

6月16日(木)10:00~


<お問い合わせ>

cakelove2006-homepage@yahoo.co.jp



ランキングちょっと↑しました。

ありがとうございます(^-^)

ポチっとよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村





デジタル一眼レフカメラ 姉妹サイト コンデジフォト教室  ・・・こちら♪

   まつ毛エクステフォトレッスン募集中


   7月のレッスンの締切は、6月10日です。



ケーキ体験レッスン    6/12(日)  6/16(木)  ・・・こちら♪


ケーキ6月のお菓子レッスンの募集・・・こちら♪


ホームページ   sweets studio sucre・・・こちら♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お菓子と写真のお教室

sweets studio sucre

HP
sweets studio sucre