猫カフェに行って来ました! | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

行って来ました!猫カフェ


もう、ちょーかわいいの~♪



途中おしゃべりしていた私でも300枚近く撮りました。



お菓子と写真のお教室、シュクレ


動物を撮るのが始めてな私にしては、上出来(^_^)v



まだまだ、たくさんかわいい猫ちゃんたちがいますヨッ。


しばらく、猫ちゃん写真のオンパレードになります。




伺ったのは、こちら→  ニャフェ メランジェ





今日も訪問ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村