11月14日スタート! | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

11月14日金曜日から
産後トータルケアクラス(全6回)スタートしますビックリマークビックリマークビックリマーク



11/14 11/21 11/28 12/5 12/19 12/26
毎週金曜日10時~12時
6回36,000円

{04680D80-84D2-411C-915C-A916F5741AE8:01}


予約開始しています→
0522537768
info@reina-park.com





赤ちゃん連れてレッスンに足をはこぶ。
それだけでもとっても大変なことですよねショック!


でも、産後ケアをするかしないかで今後の人生がガラッと変わりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




産後はチャンスアップクラッカー








合格産後トータルケアクラスってなに??

出産後に不安定になっている、ママの心と体をトータル的にケアし、支えるプログラムです。
産後の身体(お腹・デコルテ・肩・骨盤)のケアだけでなく、脳トレ、自律神経やメンタルに対してのアプローチも積極的に行っていきます。 
6回を通してプログラムを受講いただくことで、カラダとココロの変化に向き合いながら、心身ともに美しくしなやかなママを目指します。
詳しくはこちら→http://reina-park.com/care/



合格『産後』って対象…いつの時期が産後?
このクラスでは10年経ってても産後は産後。10年経つ方でも効果を感じられます。
そして1ヶ月検診が何事もなく終わったママなら誰でも参加できますニコニコ




合格6回を通じて行うレッスンとわ??

バランスボールで体力作りをし、セルフケアでプチ不調の改善を目指し、マインドケアで産後のココロを整えます。すべての産後女性に、産後1番最初に受けてほしいクラス。
産後エクササイズ、脳トレ、ワーク全6回ギッシリプログラム。

{EFBC0CBA-A978-4C22-9A15-26153DE3327A:01}


{6EC4FF04-F311-413E-96FC-5B43464A54E7:01}



合格ベビー同伴OK
赤ちゃんと一緒にエクササイズできますよニコニコ
{F97B488A-0A19-49AC-A695-C66DB6B8F79F:01}





合格託児あります
事前にご予約いただければ、託児もあります!(託児室↓)
{63977AAE-7014-423E-80ED-DB5C9AED07D5:01}


お問い合わせ、ご予約お待ちしています!!!!!!!!
0522537768
info@reina-park.com