初めて受講してみました(≧∇≦) | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

毎週水曜日10時45分~
骨盤アンチエイジング☆インスパイリングエクササイズ

妊婦のはるも参加しましたラブラブ

そして一緒にレッスン受講したのは、産前からパンミ先生のインスパイリングに通っていた敦子さんドキドキドキドキ

{FCFA319C-8EED-46C1-937A-C85084DE0D30:01}


出産して1ヶ月でスタジオに戻ってきてくれましたニコニコラブラブ

母親学級で習うことや陣痛逃しの本で書いてあった事が
パンミ先生のクラスでしていた動きが、とても似ているとビックリマーク

妊娠中もできる動きがいっぱいあるこのクラスは妊婦さんにも必見やな!!ドキドキニコニコ



産後開ききってしまった骨盤汗

早く閉めてあげるのが一番恋の矢

お子さん産んでなくても骨盤開いてる人もたくさんいますドクロ爆弾

一度受けたらぜーーーったい分かる、このクラスの良さビックリマーク

なんせカラダについていっぱい学べるこのクラスひらめき電球


みなさん、毎回次の予約して帰ってくれるほどアップ音譜アップ

是非お待ちしていますんDASH!DASH!ニコニコ


打ち合わせで来ていたインストラクターのみかさんクラッカー


の、子供と生後一ヶ月のベビーラブラブ

ベビーが泣いたらよしよしする1歳ラブラブ!
かわいいな~ラブラブ

{6A9E8398-D637-483C-A134-DFF8130F5664:01}



スタジオレイナパーク
名古屋市中区大須2-20-1
0522537768
info@reina-park.com






産後トータルケアクラス(全六回)スタート

◼︎4月4日~産後ケアインストラクター養成講座スタート
◼︎4月25日~バランスボールインストラクター養成講座スタート
◼︎夜4月17日~バランスボールインストラクター養成講座スタート
◼︎5月8日~ベビママタッチングヨガインストラクター養成講座スタート