コミュニケーションワークを家でやってみました! | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

毎週金曜日10時からの
産後トータルケアクラス
のコミュニケーションワークを受けて(前の記事に書いたやつな。)
自分が衝撃を受けて気づけたことがあったから旦那さんと家でやってみましたにひひにひひクラッカー

旦那さんとやれれば良いんだけどね~って言ってたレイナ先生ひらめき電球

でも男の人はちょっとやってくれないなーって思ってたけど、ノッてやってくれたニコニコ合格


{5B739EE3-901A-46D0-89D6-F0DB2DCDBDFA:01}


旦那とはるで子育ての部分では考えが全部一致ラブラブ!ビックリマーク
正反対に意見が割れるとこは割れたよな(笑)



こうやって相手のこともよく知れたし、
自分も口に出してみて、人に言われて漠然としてたことが確信に繋がったこともあったしラブラブニコニコ




旦那とは毎晩何時間も話してから寝たり
普通の男女よりは話してると思うけど、

紙に書いたりしてワークって時間を持つと

改めて見つめ合う時間になり、いつもとは違う発見もできましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク





やっぱり今後ながーーい人生、この人と一緒に居たい
うまくやっていきたい
と思ってるからこそできたワークドキドキ


産後全ての女性はもちろん、夫婦間もこれで変われるんだなと感じたなDASH!

何事も自分次第やな!!!!!!アップ

{5BFCF4C1-A2BF-4426-871F-DE9348EB9FAA:01}