はじめまして、おててくらぶです! | 高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

ママが子連れで気兼ねなく習い事ができたり、
キッズが安心して通えるおけいこの場。
大阪府高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースクールです。

●ママ向け講座 ●ベビー向け講座 
●親子向け講座 ●キッズ向け講座 

はじめまして!の方も
いつもありがとう!の方も

スタジオおててくらぶのブログへようこそ!

スタジオおててくらぶは、
大阪府高槻市にある
子育てカルチャースクールスタジオ
です。

子どもがいても、習い事をしたい!
というママの夢を叶えるべく、
ママがつくった、ママのための学びのスペースです。

結婚したから、
子どもが産まれたから、
仕事をはじめたから、
時間がないから、

好きなことは諦める…

それで本当にいいんですか?

確かに、結婚して子どもを産んで、
独身の頃よりも自分の時間は減ったけれど、
やりたいことを諦める必要なんてないんですよ!

キラキラ輝いているママは素敵。
ママは家族の太陽の存在です。
好きなことを見つけて、ママが毎日を楽しんでいる姿は、
きっと旦那さまもお子さんも嬉しいはず。

おててくらぶで開催している講座は、ほとんどが子連れOK!
子育て中のママが、
安心して、でも、
日常をちょっぴり離れて、いつもとはちょっと違う、贅沢なひとときを過ごすことができる
とっておきの場所なんです。

開催されている講座数も、月に30以上!
きっと、あなたがやりたい、
キラキラ輝ける講座が見つかるはずです。


レンタルスペース、貸しスタジオとしてもご利用いただけます。

すべてのお問い合わせは、専用フォームから
または、こちらまで!
studio★otete-club.com
(★を@に変えてくださいね)


※ご希望の講座名・お母様のお名前・
お子様のお名前・月齢をお書き添えください。


ぜひ一度遊びにきてくださいね!