明日はRuLa☆Live | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

RuLa☆Live〜ルラライブ
いよいよ明日になりました。

小さな会場なので満席になった後、
お席を増やしていただいたのですが、
またすぐにいっぱいになってしまい
今回止むを得ずお断りしてしまった方
本当に申し訳ございませんでした。

どうか次回のRuLa☆Live〜ルラライブで
お逢い出来ますように☆彡


今回はRu☆Lala〜ルララの
公開初ライブということで…
Ru☆Lalaの音を心と身体と魂にいっぱい感じていただけたら嬉しいなぁと思っています。

私がいつも願っていることは
私の歌が
自然の音の一部になること。

風の音や川のせせらぎや波の音
鳥のさえずりや虫の声…
それに勝る演奏はないと思っているので

その中にもし混ぜてもらえて
一緒に音楽を奏でられて
私の歌も自然の音に溶けて流れるように歌えたら幸せ…

言葉にするのは難しいのですが…
いらしてくださる皆さまとご一緒に
明日の会場が
どんな景色になるのか
今からとても楽しみです。

明日はとても暑くなりそうです。
お越しくださる方は
どうか道中気をつけていらしてくださいね。

会場でお逢い出来ますことを
心より楽しみにお待ちしております•*¨*•.¸¸♬

そして、
今回はいろいろなご事情で
本当は行きたいけれど…と
思ってくださっている、会場ではお逢い出来ない方の深層意識にも届くように、演奏したいと思います♪




・・・・・・・

スタジオノエルの
新しいFacebookページが出来ました!
こちらから(Facebookアカウントがなくてもご覧いただけます)
スタジオノエルのレッスンにご興味のある方 & 活動を応援してくださる方は、是非 いいね!を押してつながってくださいね(^_−)−☆



こちらも好評発売中です↓
聴いてくださいね。


*・゜゚・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは*・゜゚・* *・゜゚・こちらからどうぞ


*・゜・*・私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaのホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・*・゜゚・*・*゜・*こちらからどうぞ♪