自分の声を好きになろう♪

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと
日々の暮らしを楽しむことを書いています♪


テーマ:
歌とピアノと絵のユニット
Ru☆Lala〜ルララの公開初ライブ
RuLa☆Live〜ルラライブ

実は
私のバースデーライブでした(*˘︶˘*).。.:*♡
集まってくださった方と
幸せなひとときを過ごせて
感謝以外ありません。

Ru☆Lalaが始まって3年。


Ru☆Lalaのオリジナル曲
「緑の丘の約束」(先日タイトル募集をして
今は動画用の写真を募集中!!)の歌詞ではありませんが、

「こんな日が来るなんて思ってもみなかった」

その通りです。

もう二度と歌は歌わないと思っていたあの日の私に教えてあげたい

本当に歌詞のまま。

「ぎゅっと膝を抱えたまま
涙止まらない
このまま二度と笑顔になれない」

今 そう思っている人がいたら
伝えてあげたいです。

大丈夫。

「未来のあなたは

とびきりの笑顔」だと。


当日のセットリストは
また別記事にて!こちら

生かされている限り
あなたにもわたしにも
この先もきっといろいろなことが起こるでしょう。

でも

大丈夫。

あなたはわたし
わたしはあなた


「そっと時の流れだけが涙を乾かす
扉を開いて また風に吹かれ

光溢れる空を 見上げれば そこに
忘れかけていた
未来があるよ」

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

ライブにいらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました。

今回はお逢い出来なかった皆さま
また次回是非☆彡

ライブ終了後に
「また すぐに!やって欲しい」と何人もの方が言ってくださって本当に嬉しかったです。

「不覚にも!(^^;;」と泣いてしまった方
「最初から最後まで涙を堪えるのが大変だった」
「Kanoさんの男気がものすごーくかっこ良かった」
「Ru☆Lalaのライブは勇気をもらえる」とおっしゃってくださった方々など…
次々とご感想をお寄せいただいて
今も嬉しいお誕生日です。


{CABD1EE7-16DD-4318-8AE7-1B88BC264C23}
{03C10585-A6FB-450A-85A4-360E9E285795}



会場の「神居」も素敵な空間でした•*¨*•.¸¸♬


誕生日=長崎原爆の日
深い祈りの一日になりました。
歌=祈り

・・・・・・・

スタジオノエルの
新しいFacebookページが出来ました!
こちらから(Facebookアカウントがなくてもご覧いただけます)
スタジオノエルのレッスンにご興味のある方 & 活動を応援してくださる方は、是非 いいね!を押してつながってくださいね(^_−)−☆



こちらも好評発売中です↓
聴いてくださいね。


*・゜゚・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは*・゜゚・* *・゜゚・こちらからどうぞ


*・゜・*・私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaのホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・*・゜゚・*・*゜・*こちらからどうぞ♪



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

Studio Noel ☆彡 Kanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。