★はやいよー★ | studio NiDO

★はやいよー★

安定の戻るボタンです。。。。



せっかく書いた記事がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(w_-;

どうも! たっくです!!!!




※けっこうかいたところで消してしまったのでそのままのテンションでいきたいとおもいます!!笑



最近はまってるもの
・黒猫のウィズ
・芋焼酎




えーダーツBARでバイトって所まで話して、
・高円寺GLOWING
・三軒茶屋プルーフアップ

7:3の割合でいるので、奇跡的にブログみた方、奇跡的におこしくださったかた!
なにかサービスしますヘ(゚∀゚*)ノ


音楽を仕事にしたいと考えてから早数年、、、
趣味がなくなっていたのにふえました!笑

だーつ!!!
アニメもまた見始めようかなとかんがえております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



黒猫のウィズやってるかたN4NKLY8Sなので相互フォローしましょうwww


すごく私事www


スタッフたっくでした!!!!


おさらば!!!!!!!!!!!!!!!