1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-25 11:14:25

カボチャが主役のオクトーバー

テーマ:ブログ


おひさしぶりーふ!もとい、トリックオアリターン!



(写真はパイナップルの家に住むチーズのようなスポンジことスポンジボブです)







さささ、東京の10月といえばもはや風物詩..ハロウィーンですね!
それではみんなー!

英国風の巻き舌を使ってー!
大きな声でー!
せーーっのっ!








ヘロ○ーーーン!!はい完全にアウトー









週末は渋谷で○ロウィン漬けになるご予定の皆さんお元気ですか?
誤解を恐れずいえば誤解を招く言い方を多用しました。ソーリー


そんな皆さんに朗報です!!





本日は、、
《ドンキホーテパーティーグッズ》
格付けランキングーー!
いえーーい




大胆にも驚安の殿堂を格付け!!
ちなみにドンキには大人気メガマックの贅沢パテ4枚にも負けないメガドンキホーテというものが存在しまーす!
敷地面積40倍!とかなんですかね?情報くださーい


話が逸れました。



それではまず第3位!!




マリオー!!





カボチャの欠片もないキノコがノミネート
モデルのドヤ顔がマリオ感あってかなりグッドですね

これを着てハロウィンパーティーに参加する方は
「いやいや、、俺合ってるし。キノコ秋やし。」というドヤ感を忘れず演出していきましょー!

連れをルイージにしたらパーペキのこわいもんなしです




続いて第2位!!





え??またキノコ?




違いまーす。スターウォーズのジャバザハットです
今年は映画の続編も公開予定だそうですね
スターウォーズまったく知らないので解説できません。
キノコのくだりがやりたかっただけでーす



それでは
最後の栄えある第1位!!!






キッズスマイルパンプキンやらされてる感MAX!!



しかし
決め手はやはり主役は子供だというところですね


子供が楽しめるのってすごい大事だとおもうんです。
なんや大人みんなはっちゃけすぎやろ~なえるわ~。とか本来楽しむべきポジション側に絶対言わせたらダメだとおもうんですよ。






父「黙って被りなさい...。」



子「いややわ~。」



えいっ








ほらみて!ちょっとわろてもーてるやん!

結果大団円的な?
終わりはみんなでスバル歌うやん!的な??ボリュームで攻めてくスタイルです




というわけでボクの私見によるドンキホーテパーティーコスチューム格付けランキングでしたー!

いやイベント事っていいですよね^^
踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆ならなんとやらです。




10月も残り1週間、最後までみなさん楽しんで生きましょー!!

それではすたっふながおでしたー
シーユーパンプキン!
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-07 20:47:35

せんせいばななはかよわきおやつの代弁者ですか?

テーマ:ブログ



いいえ。ナマモノはおやつにはいりません


おかずにしてください








おげんこ!もとい、おひさしぶりーふ!!
すたっふながおです!!




今年もはや6月をむかえてじめじめしてきましたね^^



しかし梅雨だからと油断して紫外線対策を怠っていませんか??
実は紫外線は6月辺りに非常に多く、曇っていても降り注いでるんですよ!
なので、
大丈夫大丈夫!!雨だもん!なんて言ってると
気付いたときにはひりひり!ぴりぴり!





ひりひりピリピリ!









ふぃりふぃりピリピリ..?











フィリフィリピリピリ フィリピリフィリピ....
あ!ソ~レッ!!


今日はバナナのおはなしでーす!!!







みなさんバナナってご存知ですか?
そう、あの甘くておいしいバナナですね。


昨今では栄養価も高く、一本でも腹持ちがよいのでダイエットにも最適!
なんて噂のフルーツですが、、
そんなバナナにも300以上もの種類があるのですよ!
そんなバナナ。うふふ




ではまずはほとんどの方が食べたことあろうスタンダードバナナ
キャベンディッシュ種

俗に言うフィリピンバナナですね。
ボリュームもしっかりあって甘みも程よいやみつきバナナです大型ゴリラは1日に8tは食べます。嘘です




では、次にラカタンバナナ!スポーツバナナなんて呼ばれてます
見た目は普通のバナナですが、ちょっと小さくて味も少し甘酸っぱいのが特徴です
フィリピンではむしろこちらがベターなバナナのようなので、フィリピン旅行から帰った友人が


「本場のバナナ喰ったことないでしょ?全然ちげぇんだわ。」なんて言ってたら迷わず薦めてください^^






じゃあ最後にこれ!

バナップルー!

希少価値が高いためお値段はります!ネットでは1袋¥800~ぐらいからという高騰ぶり!!百貨店等では400円くらいで買えるそうです

味は奇跡のりんご風味!!そんなばななー
僕もまだ食べたことがないので見つけたら買ってみたいと思います^^






さて、こんな感じでなんだか黄色いブログになりましたが、まだまだ紹介しきれなかったレッドバナナやあんなバナナ、こんなバナナ、たくさんあります!


夜の校舎窓ガラス壊してまわったみなさんも食い慣れたバナナから卒業または編入してみてはいかがでしょうか^^



それでは今日はこの辺で!すたっふながおでしたー
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-14 15:24:58

☆ハッピーバレンタイン☆

テーマ:ブログ

HAPPY ♪


バレンタイン監督!!!!



きましたねーーーーーー!!!



男女共にそわそわする日wwww


学生諸君☆今日はそわそわを楽しむのだ(* ̄Oノ ̄*)


NiDOは現在男のみしか生息していないのでチョコ危機におちいっています!



かなし!!ちょこ~~~ちょこを~~~~~




あ、、、ワタクシごとですが、やっと4月からオリジナルのバンド活動できそうです♪

嬉しいーーーーーーーーーーーーー!!!!!


2.5次元の住人をめざします!笑

女の子Vo みぃーてる
男Ba まつだ教授
ぎたー わい
Dr女の子 のぞみん


ってかんじですね!
いやあ楽しみ(*゚ー゚*)



そんな日々です!笑



すたっふ  たっくでした!!




AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。