NATIVE千歳!!ぱーと2 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!





千歳リポート パート2でございます音譜



ジュニアちゃんLessonでは


みんな緊張してて超まじめ叫び叫び叫び




いつもの弾丸トークは
どこへやら…ドクロメラメラ






しかもコッソリ、、、



ねぇねぇ~、、、、

あのカッコいい人だぁれ??


ってニコニコ音譜










たびたびブログでも紹介している

"ジャッキー"こと、
れんちゃんが


今日は落花生を
持参してくれて
生ジャッキーの落花生割りを
見せていただきましたニコニコクラッカー








やっぱり、れんちゃん。。。



なにか持ってる。。。叫びラブラブ








Lessonも
みんな真剣に頑張ってました音譜


photo:01





その緊張感忘れないでください(笑)(笑)(笑)


photo:02





大人クラスでは…


NATIVEで大盛り上がりアップ
木曜日クラスの
レイニーブルーでしたアップアップ



こちらもいつになく、

みんな集中してて(笑)(笑)(笑)






必死に練習する眼差し目



最後KAZMA先生が
踊ってくれたのを
見てるみんなの熱い眼差し目








きっと心が
グッときたんだね…





その気持ち、、、


忘れないでください^_^



photo:03






photo:04








KAZMA先生!!!


ぜひまた千歳に
遊びに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




CHIHIRO
















iPhoneからの投稿