NATIVE千歳!! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

KAZMAです!
今日はMEGの代講で千歳NATIVEに行って来ました^ ^

子供達元気あり過ぎでした(笑)
いつもより人数少ないって言ってたけど全員集まったらどうなるの?(^◇^;)

コンビネーションも頑張ってたー!
千歳の子供達上手!!

終わって記念写真パシャリ!
photo:01


子供達に終始イタズラされましたー(笑)

そしてたいがママから差し入れ頂きました!
photo:02


アイス~!
みんな夢中で食べてます!(笑)
ご馳走でした~!



そして大人~!!
ワークショップスタイルで振り付けガンガンやりました!
みんな覚えも早いし、予定より沢山進めました!!!

ちょうど雨降ってた!レイニーブルー日和(笑)

みんな心から踊ってたー!


千歳感動!!


そして大人もパシャリ!
photo:03




また千歳行きたい!

千歳も盛り上がって行こう!(^o^)/

きっとCHIHIROちゃんもレポート書いてくれるかもしれませんよ^ ^

お楽しみに^ ^





KAZMA

iPhoneからの投稿