先週のU型テレビ♪ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



U型ダンスバトル星



IRIS、三週目…




ラストのチャンピオンを
かけた大会でしたっ!!!!!




photo:01





最後の戦いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


なかなか会えない二人だけど、
沢山沢山練習して二人の時間を
大切にしてきたね[みんな:02][みんな:03]
1分間に気持ちを込めて
踊り切りましたっ(^O^☆♪




結果は…






勝ちましたーっо(ж>▽<)y ☆



次に行なわれるチャンピオン大会に
参加できますアップアップアップアップ



嬉しーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04





そして、
本当にたくさんの応援
ありがとうございました(^^)♡

こんなに沢山の人が応援に駆けつけてくれました♡!

photo:02




妹ちゃん達も応援練習
いっっぱい頑張りました~☆




IRIS、

おめでとーうヾ(@^▽^@)ノ☆



若菜、美羽
初めての戦いを経験して、
沢山感じる事、学ぶ事があったはず。
そして周りの暖かさを
心から感じたね♡


気合いれて、
次に向けて頑張りますよ[みんな:06][みんな:07]




photo:03



対戦相手slaMMin'
笑顔がすごく可愛いくて
息ぴったり[みんな:05]
カッコ良かったですっ[みんな:06]
ありがとうございました(^^)



対戦相手の皆さん、
MAMEさん、アナウンサーの染井さん、
U型テレビの皆さん、
三週間、お世話になりました!☆
ありがとうございました。





今後も、
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿