TAKUMIバースデーin Acidroom | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


いやーサイコ~でした!!


サイコ~に楽しく笑ったともいいます!!












前回ZEPPでNATIVEがショーをしたのがこのTAKUMIくんの繋がりです[みんな:01]










NATIVEにいるとよく会う人もいるでしょうニコニコ












バースデーイベントでお祝いにクラッカー












NATIVEからお祝いのお花スタンドを音譜










もちろん!!













オープンから大大大お世話になっている、大麻フラワーのひーちゃんのアート作品ですDASH!DASH!DASH!









photo:01


photo:02


photo:03












生はもっと凄かった!!












生花に見えない程!!












キラッキラしていて[みんな:02]

MAPPは感激して触りすぎてキンプンだらけ(笑)












意味わかんないけど帰りにTAKUMIもキンプンだらけになってました(笑)











素晴らしい作品で本当に感謝ですアップ









ひーちゃん、ありがとうございました!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












今日のメインはなんとTAKUMIのダンスショー!!
(笑)(笑)(笑)













なんと、、











片耳は鼓膜を痛め、足はにく離れ。











(笑)
(笑)
(笑)













笑えませんがまじで笑いましたアップダウンアップ











photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08













ショーは、、












まさかの3回アンコール!!(笑)








photo:09





もう、マシュマロちゃん!!!!












サイコ~にAcidが湧いてましたよー*\(^o^)/*













ラストのショーはさすが[みんな:03]











RIKIYA君率いる斜里のメンバー!!

本当さすがでした[みんな:04]

先日ワークショップをして頂いたMETHさんと!!






photo:10






ショー本当かっこ良かったです!!















たくさんの色んな方がかけつけ愛されてるTAKUMIドキドキ












TAKUMI、あんたののHIPHOPかっこ良かったぜ~い!!













おめでとう!!

iPhoneからの投稿