入学おめでとうございます❤️ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

ここ数日入学式の撮影に行ってきました爆笑

月曜日はみやこ町の小学校入学式
火曜日は中学校入学式
そして今日は行橋市の小学校入学式でしたねキラキラ
(今日は撮影には行ってません)

ご入学されましたみんなおめでとうございます❤️
保護者の皆様もおめでとうございます🎊




月曜と火曜は滝のように雨が降りましたねガーン

{3C3FBB5E-6E0D-4158-B4F7-6ED77B205885}

(車のフロントガラスに散った桜が1枚飛んできたのでパチリ)



ピカピカ、ぶかぶかの制服に身を包んでワクワク、ドキドキの新生活スタートですね爆笑

楽しい日々を過ごして下さいねキラキラ





多忙な日々でチャチャママの納品がもう少しかかりそうですえーんすみませんアセアセ