ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)


テーマ:
本日チャチャママ撮影会&フォトコンのポストカード、CDデータの発送完了しました車

今回件数が多いのと、私自身の個展の準備等で発送が遅れてしまいましたショボーン
お待たせしてすみませんえーん



データの確認などは慎重に行っておりますが、もしも不具合などございましたらお手数ですがスタジオの方にお電話をお願いします!!


それでは到着まで今しばらくお待ちくださいラブレター


みなさんに気に入ってもらえる写真でありますようにクローバー





ただいま築城にある
てがみカフェgalerieさんにてchitose  hatanoによる写真展をさせていただいてますカメラ

{93DFE021-0A95-4A08-B8FE-0CFD9310EE3B}

(21日はご都合により開催しておりません)



お花の写真を中心に16点の写真が並んでますお願い

{06BF605D-B40E-4A02-830A-3334BF4DAC59}
(↑これは展示前準備中の写真です)

詳しくはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夏日ですね‼️
半袖で良さそう❤️


チャチャママ撮影会の続きですウインク

{3D47E919-5C78-47C0-B352-D15511A9E68B}

{C15826AF-166D-4D11-8018-9F0E004DAEA5}

{7FCA27A3-F2CE-4713-BE08-5DB86622E651}

{E85DFAC1-9F84-438D-B8B1-FD28E21A683C}

{6D53533F-69FB-4EA9-B5A2-DA17CE442776}

{BF835974-556B-4797-8984-3463FC70245D}

{EA7807D7-CFE0-4F17-AAB2-4A729763C3DD}

{6FDB0D00-845C-488D-ACB6-59BE1284312D}

{A7BFE548-E1EB-4662-8C47-90F500F73974}



18組の皆様ありがとうございました❤️

明日発送しますのでもうしばらくお待ちくださいアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんはウインク

遅くなりましたが…
3月末のチャチャママ撮影会&フォトコンテスト
たくさんの方に参加していただきありがとうございましたおねがい


データ、ポストカードの発送は明後日20日を予定しておりますアセアセ
お待たせしてしまってすみませんえーん
もうしばらくお待ち下さいショボーン



撮影会でみなさんとっても素敵な笑顔を見せてくれたので是非紹介したいと思いラブ
皆様許可いただけたので18組様紹介させていただきますハート(フォトコンに参加していない方もいらっしゃいます)


受賞の記事はこちら☆☆☆




(撮影順にアップしております)

{E333F58A-DA72-4BEE-A0CD-EA06F4D22B2C}

{6AF71838-E81F-44BD-A702-2CABE496F03A}

{E887BA32-59E0-45EC-864A-61AF860C569C}

{1C06CF3B-A537-4DAC-BB77-ACEEB0FB573E}

{C9CF56EA-B958-4655-B27C-F14D3C269B83}

{B646F1A7-E4B7-4112-AA86-8EC08049DD0E}

{17B30DA2-05D6-483C-9E42-1CC9F162CEAF}

{83BABEA0-C938-4BC8-AA65-4C5F307D9E0E}
{3E312CA1-36B8-4EC1-BE6A-ECFFDEFD6F19}

パート2に続く❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
3月のチャチャママで開催したフォトコンの結果が発表されました❤️

みなさん可愛くてかなり悩まれたようです‼️

受賞者の皆様おめでとうございます🎊


データ、ポストカードの発送は来週中には発送しますのでもうしばらくお待ち下さいアセアセ

また後日許可いただけたみなさまのお写真もご紹介します❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日入学式の撮影に行ってきました爆笑

月曜日はみやこ町の小学校入学式
火曜日は中学校入学式
そして今日は行橋市の小学校入学式でしたねキラキラ
(今日は撮影には行ってません)

ご入学されましたみんなおめでとうございます❤️
保護者の皆様もおめでとうございます🎊




月曜と火曜は滝のように雨が降りましたねガーン

{3C3FBB5E-6E0D-4158-B4F7-6ED77B205885}

(車のフロントガラスに散った桜が1枚飛んできたのでパチリ)



ピカピカ、ぶかぶかの制服に身を包んでワクワク、ドキドキの新生活スタートですね爆笑

楽しい日々を過ごして下さいねキラキラ





多忙な日々でチャチャママの納品がもう少しかかりそうですえーんすみませんアセアセ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。