スマホカメラ講座♡inブルースホーム | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんばんは流れ星

今日は小倉まで出張講座に行ってきましたとびだすうさぎ2

小倉北区にあるブルースホームさんカナヘイハート


店内がオシャレすぎてどこを撮っても絵になるショールームカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みなさん真剣にお勉強中ですスマホ

{7E2460EB-59A4-4144-9520-21A5E938A88B}


私の講座はなぜかAndroid率が高いカナヘイびっくり

今回もAndroidの方ばかりだったのでちょっとお時間かかりオーバーしちゃいましたが喜んでもらえて嬉しかったですピンクハート
(iPhoneは使い方が一律なのに対してAndroidは機種によって使い方が違う為、1人1人拝見しておりますウインク)




最後に集合写真爆笑

{D05FB1FB-E45A-4A49-85ED-46E82723A1DF}


次回はブルースホームさんで一眼レフ講座を開催したいなと考えておりますが、スマホカメラ講座もご要望がありましたら検討したいと思いますカナヘイハート



今日ご参加の皆様
ブルースホーム様ありがとうございましたつながるうさぎ


スマホライフenjoyされてくださいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また皆様のお写真いただきに参ります流れ星