ブログアクセス数が伸びないと悩んでいませんか? | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

ブログ初心者の皆様

 

ブログアクセス数が伸びないと悩んでいませんか?

 

僕も最初は全くアクセスがありませんでした。

 

最初は掲示板とかツールとかを使えば、てっとり早くアクセスを集められるのかとも思い、いろいろ試しました。

 

しかし、空しい結果でした。

 

確かに、一時的にアクセス数は増えますが直ぐ急降下。

 

一過性のアクセスアップにすぎませんでした。

 

やはり、何事もしっかりとした基本が大切と思い、図書館やネットで調べて少しずつ基本を試していったところ、確実にアクセス数は伸びていきました。

 

スポーツと同じで、間違った手法をいくら一生懸命頑張っても記録は伸びません。

 

ちゃんと実績のある人に基本を学ぶべきです。

 

初心者の皆様、

 

絶対に諦めないでください。

 

基礎、基本をしっかり実践すれば、間違いなく3ケタPVは割と簡単に達成できます。

 

お試しください。、

 

ブログ初心者アクセスアップ術・詳しくはこちらで!

 

 

 

わんわんちょっとエッチかも↓

水彩色鉛筆塗り絵Gallery

DLmarketで購入

 

スタジオ・ロングワンホームページ 

http://www.studio-long1.jp/