失恋から立ち直る心の塗薬 大人の男のぬり絵 | 50代~のイラスト&ランチと初心者向けヌードのデッサン!

50代~のイラスト&ランチと初心者向けヌードのデッサン!

デッサンからの気づきと人生!絵描き方法とイラスト素材の提供!
ブログアクセス数アップは目立てばチャンス!手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

失恋から立ち直る心の塗薬  大人の男のぬり絵 「おとなの男のぬりえ」 のご紹介です!

 

どうしても忘れられない想いで苦しんでいる貴方へおすすめします。


心が重く暗く感じたら自動車の塗り絵をお試しください。

 

男性は子供の頃、乗り物の絵が好きだったことを思い出してください。

 

ただ意味もなく本能的に好きだったと思います。

 

何かを忘れるためには、子供の頃に好きだったものや好きな遊びに夢中になることだと思います。

午前中に一時間くらい太陽の光を浴びて散歩し、午後にゆっくりとお好みのお茶をいれて
大好きな音楽を聴きながら塗ってみてください

明るい色を塗ると心が明るく軽くなりますよ

 

色は心の表現!あえて明るい色を選びましょう。

 

心が前に向き進み始めます。


一度お試しください。

男性用に制作した大人の塗り絵ですが、
女性やお子さんにも楽しんでもらえると思います。

◆100円ショップで色鉛筆や20枚セットの画用紙が売っていますので、ご家庭のプリンターからお好きな枚数を印刷してお楽しみください。

 

 

 

 

 

DLmarketで購入

ダウンロード版またはダウンロードDVD

 

 

 

 

 

※水彩色鉛筆や画材は100円ショップでも購入できます。

先ずはお金をかけずに始めてみませんか?

ストレス解消や脳トレにどうぞ!!

 

Blogger

https://studio-long1.blogspot.jp/

 

 

 

 

◆イラスト素材

 

【日本向け】

◎DLmarketさんでダウンロードできます。

 

 

【For the world 海外向け】

◎Etsyでダウンロードできます!!

  

 

プレゼントオリジナルTシャツやグッズもよろしくお願いいたします。

 

http://www.studio-long1.jp/

 

 


にほんブログ村