超簡単な自動車の絵の描き方 | アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんお絵描き教室を開催いたしました。



◎皆さん絵が苦手とおっしゃっておりましたがとても上手に描けましたよ!

 


◆自動車の写真を模写する簡単な方法です。


 ・誰でも1時間位で描けるようになります。


 ・模写を繰り返すことにより、自動車の遠近のバランスとか、丸いものが楕円だったりすることに  気がつきます。


◆好きな歌を真似て唄うのと同じで、好きな自動車(愛車)を描いているうちに絵が上手くなります。


 ・絵が描けないというコンプレックスは過去の話になります。



◎受講者様の ビフォー ・ アフター


Aさん
ビフォー・アフター007
Bさん
ビフォー・アフター009
Cさん
ビフォー・アフター008
Dさん
ビフォー・アフター005
Eさん
ビフォー・アフター004
Fさん
ビフォー・アフター006
Gさん
ビフォー・アフター003
Hさん
ビフォー・アフター002

●えー!こんな方法で描くの?

  と言いながら皆様ちゃんと描けました。


▼遠方の方へ  

◆手順書を販売しておりますので参考にしてみてください。

◎今日自動車が描けるようになります!!







◎応用編としてこんな自動車の絵が描けるようになります。

 まわりのみんなを驚かせてみませんか?


2015072001


2015071501


2015071401


2015062301








◆塗り絵素材、絵描き手順書

【日本向け】

◎DLmarketさんでダウンロードできます。


【海外向け】

◎自動車の塗り絵はこちらでダウンロードできます!!