本日は? | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん本日は雨ざんす。


朝から家族を駅まで送ったり、娘のレスポールの弦を張り替えたり、

自分もエレガットを弾いたりで雨でもやることはたくさんありました。


今読んでいる文庫本も読み終えたし、雨戸の鍵も修理し、夕食もつくり

充実しております。


僕の休日は本当に時間を大切に過ごしております。


偉そうな事言いますが、サラリーマンとしての仕事もかなりマメなほうだ

と我ながら思います。(東京は口先人間が多い)


自社では勤続年数も長くベテラン級ですが、客先から客先へと毎回

転職をしているようなもの・・、下手したら客先の新人よりも進んで

雑用もこなしてます。


田舎のおっかさんは働きものでした。


「偉い人は体を動かさなくても稼げるが、何もないお前は体を動かすしかない」

と良く言われました。


今もしっかりと教えは守っております。


いずれ、100%自分と家族の為に動き回る予定!!


合格