【前半編】桜アフタヌーンティー@マリオット東京 | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~




シンガポール滞在4日目

ラッキーなことに毎日快晴で

気持ちよく過ごしています。

昨日はナショナルギャラリーに新しく

オープンしたモダンインド料理を食べに行きました。


さて、日本で経験した桜アフタヌーンティー

第2弾はマリオット東京・・・




今回はフレーバーウオーターだけでなく

ノンアルコールのスパークリングも

いただけて、

この日はちょうど冬のコートを着ていると暑い日だったので

到着してすぐにとてもリフレッシュすることができました!




マリオット東京のアフタヌーンティーは何度か

足を運んでいますが、

今回初めて抹茶ラテを頼んでみました。


実は甘いケーキには抹茶の苦みがぴったりなので^^




セイボリーには菜の花が使われていました♪




グリッシーニもピンクのアイシングがかかっていて

春らしさ満開のメニュー。




そして、ひな祭りのなごりを思わせるような

ひし形のケーキが登場。


そこには桜の塩漬けが飾られていて、

ひな祭りと桜のいいコンビネーションです!


写真の左奥に・・・

なにかチューブ状のもの・・・みえますか!?


こちらは・・・次の記事に続きます!



****************************************************************



東京・文京区でのお茶会レッスン募集スタート!






今月のたまごイースターたまご&フラワーガーデンのお茶会」レッスン募集記事はこちら↓


★3/16(水)~19(土)午前・午後クラスあり

【文京区本郷三丁目にて】

(ハーブティーを中心に)


ベル日程

4月14日(木) 午前クラス 10:00~12:00
4月15日(金) 午前クラス 10:00~12:00
4月15日(金) 午後クラス 14:00~16:00
4月17日(日) 午前クラス 10:00~12:00