【紅茶や食器編】光あふれるPark Royal Pickeringでのアフタヌーンティー | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~



前記事の続きです。


Park Royal Pickering ホテルの


All day Dining のLimeレストランでは


毎日15時~アフタヌーンティーができます。


平日はなかなか時間帯的に難しいので、

週末に行ってきました。


ちょうど、ランチのお客様が

帰った後に、アフタヌーンティーがスタートする感じ。



ParlRoyal アフタヌーンティー

インテリアは 白、グリーン、黒、茶色・・・と

キーワードがはっきりしているから・・・



ParlRoyal アフタヌーンティー

グラスも緑。


緑・・・と書いてしまいましたが・・・

店名がLimeだから、

どうでしょう、黄色系の、緑。




紅茶はこのようにポットウオーマー付きで

運ばれてきました。


基本的に、茶葉がはいったまま

こうして温めると、

茶葉の渋みがどんどんでてきてしまうのですが、


お湯を足してもらうことができること、


そしてなによりも「冷房がつよいシンガポール」の中で

こうして最後まであたたかい紅茶が飲めるのは

あり!だと思っています。


そんなこんなしているうちに・・・


3段トレイが運ばれてきました!


次の記事に続きます。




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ジモモ シンガポール