フォトスタイリング本出版記念パーティーがありました | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~


Lilyのお茶時間


Lilyのお茶時間
          フォトスタイリング・スタジオ便りブログより→★


本日日本フォトスタイリング協会・窪田先生の新刊本 出版記念パーティーがありました。


ちょうど午前中に1級インストラクター向けの説明会もあったので、

会場には全国から多くのインストラクター、そして2級・準1級・エッセンスコース・セルフブランディングコースの方々など60名ほどのご参加!

この協会制度に携わった方々、出版関係の方のスピーチや

フォトスタイリングを3年以上学んでいる「古株」の方々のお話などを

伺っていると、


4年前の 銀座のスタジオの一角からスタートしたフォトスタイリング講座が

ここまで大きくなったんだと感無量。


窪田先生が、今日ある方に私を紹介してくださった時の

とある言葉は私にとって一生の宝物となりました。

(ここではナイショなので、興味ある方は個別に^^;)


本部スタッフも本日から13名となり、その一員として、皆様にお越しいただいたこと

心より御礼申し上げます。


今日は会が急に決まったこともあり、クリエーティブ・インストラクターを中心とした会でしたが、


うふふふふ


きっと・・・


クリスマス前に・・・


またなにかあるのでは、です。


その時は

さらなる多くの方にお越しいただければと思っております。


インストのメンバー~

9月から全国展開のエッセンスコース 、よろしくね★