親子体操教室in高岡市定塚保育園 | スタジオじゆうの出来事

親子体操教室in高岡市定塚保育園

スタッフ児玉です!



2011年10月19日(水)10:00~11:00

カンガルーまま(子育てサークル)さんからの

依頼で親子体操教室の講師をしてきましたニコニコ


場所は、高岡市の定塚保育園の遊戯室です。

(10月から体操教室でお世話になっている

開進堂さんの目と鼻の先でした!)



0才から3才までの親子約15組の参加でした合格



スタッフの大崎亮も助手として参加しました合格



最初は、親子のスキンシップとリラクゼーションを

かねて体ほぐしを行いました。


段々お子さんの表情もほぐれ、いい感じになった

ところで、フラフープで握ったり、引っ張ったりして

楽しみましたニコニコ



最後は、アンパンマン体操と整理体操で心も体も

元気になっていただきましたニコニコ



その後お茶やお菓子までご馳走になりとても楽しい

一時を過ごさせていただきました!!



カンガルーままの先生方、参加していただいた皆様

ありがとうございましたラブラブ!