今日を元気に生きる一言 50 | メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

お休みをすることもありましたが、メイクのお仕事を始めてから、約20年が経ちました。
引退も考えましたが、これまで身に着けたスキルを社会に還元したいと考えるようになりました。
また、必要として下さる方がいれば、お役に立てると嬉しいです。

落ち込んでる人は、笑わせてあげよう‼︎

*****
勇気付けてあげるのも良いことですが、笑わせてあげると、たちまち思考が変わります。

ある朝、会社を目の前にして「行きたくな〜い」とラインしてきた友達。
ユニークなスタンプを送信したら、「ウケる〜っ‼︎」と返信あり。
きっと、笑いながら会社に行ってくれたと思いますニコ

今日が皆様にとって、笑顔の多い一日となりますようにラブラブ


{640DC75A-FBCE-4AF0-8DA0-717B58C0207E}


快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


IMAGEホームページ


 ブログトップ