プリザーブドフラワーレッスン | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            




去年、公共施設での母の日のプリザーブドフラワーの講師を

させて頂いたのですが、

そのご縁で自宅レッスンを申し込んでくださいましたラブラブ


優しいお母様と、素敵な娘さん。

お世話になった方々に母の日に贈りたいとのことでした。

相手を思う気持ちが伝わり、

私まであたたかい気持ちになれました。

これをもらったらどんなに嬉しいことでしょう。

きっと喜んでいただけるはずです。





作ったのはこんな作品。


ラッピングまでしたら完成です。




Kさま、またのお越しを心よりお待ちしております。