【ハロウィンドッグ2015 in 布施line】プログラム♪ | いぬねこ治療院/hitotoinu+nekoru

いぬねこ治療院/hitotoinu+nekoru

ペット鍼灸や東洋医学を中心とした動物病院と、関連した様々なセミナー、イベント開催などもおこなっております。

人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局
猫と人の日 それがいいにゃ委員会

みなさんこんにちは

『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』

人と犬の笑顔を作るスマイルメーカー

Studio hito to inu
小野真希ですo(^-^)o


あっという間に
10月も半ばに~


今日は祝日とはつゆ知らず。。。
朝から銀行も郵便局も空いてなくて
( ̄□ ̄;)???

テレビ見ないせいでしょうか、
iPhoneのスケジュールだけでは
いけませんね



と、いうことで、

10/24(土)開催!!

ハロウィンドッグ2015in布施line


イメージガール

当日スケジュールのお知らせです


17:00 スタート
フリービュッフェ&ワンコセットをお楽しみください


イメージ画像

17:15~愛犬紹介&うちのコ自慢
愛犬ちゃんのお名前、年齢、犬種
チャームポイントや一発芸(任意)など
しっかり親ばか自慢しちゃってください


イメージ画像

18:15~フリータイム
フリースペースで
各ブースやお友だちとの
楽しい時間をお過ごしください

image
ワラワライメージ画像

◆~ここっとまかな~
ハロウィン限定おやつ販売など
◆ペットフォトジャックラッセル
ハロウィンセット撮影
◆Studiohitotoinu
フェザーエクステ
歯みがきおもちゃ販売など

19:00~ドッグダンスショー
粟津香代子
ドッグトレーナー粟津香代子さんによる
息ピッタリの素敵なダンスをご覧ください

19:15~みんなでゲーム大会
ワンコでビンゴ
たくさんの景品をご用意しております

19:50~本日のNO.1ハロウィン
ハロウィンドッグを一番盛り上げてくれたワンコを表彰
みんなで記念お写真撮って解散


当日は
布施ラインシネマさんのご厚意で
特別に

カートの方は入場、退場時のみ
エレベーター使用が可能です
係りの方がご誘導してくださる予定です。

普段はペットの入館はできません。
他のお客様のご迷惑にならないよう
マナー必須で
お顔が完全に隠れる状態での
入館をお願いいたします。

会場内はワンコはフリーです。
(屋内ラン)
必ずマナーウェア着用お願いします。
*マナーウェアの着用のないワンコはフリーにできません。
当日お忘れの方用に少し販売分お持ちしますがサイズがない場合もございますので必ず各自でご用意のうえ、お越しください。


<アクセス情報>

~電車~

近鉄布施駅下車
徒歩5分ほどです
近鉄はカート乗車OK
わんこ料金お支払で
お顔の見えない状態でご乗車ください

~お車~
【布施ラインシネマ】検索でお越しください
真裏など近隣駐車場がたくさんあります
駐車料金もお手頃です


まだ空席ございます
駆け込みご参加もありますので
チケットご購入はお早目にどうぞ



チケットご購入、お申込は
➡こちら



【その他年内イベント(外)】

10/18(日) 愛知県大府市
わんわんフェスティバル

11/3(祝) 静岡浜松市 
DOG!フェスタ

11/8(日) 大阪市西淀川区
人と犬・愛犬笑顔の日普及イベントin大阪2015

11/8(日)
人と犬・愛犬笑顔の日
普及イベントin大阪2015


new
12/13(日)
愛犬とバスツアークリスマス会

【スタジオイベント】

10/25(日) 
スマイルサポーターミーティング

new
10/25(日) 
始めてあげよう♪ドッグピラティス!

new
11/1 (日) 
愛犬と一緒に食べる♪フィッシュ&クラムのポテトチャウダー

11/22(日)
日本ハンドメイドドッグソープ協会公認ビギナーセミナー
残席1

リンク↑のちほどします
Facebookご利用の方はそちらからチェックください。


お申込は
Facebookメッセージ
LINEトーク
友だち追加数
または
info@studio-hitotoinu.comまで
↑パソコンメール
受信設定してくださいませ

開催中
  ↓↓↓
第2回愛犬笑顔フォトコンテスト

第1回愛猫笑顔フォトコンテスト






前回のドッグワンチャンネル
人と犬・愛犬笑顔の日特集
➡こちら

image

とりあえず見たら
↓↓↓

にほんブログ村

アメブロ口コミ

大人気
犬の手作り石けん

makisanchiブログにて販売中 


ポチッと応援↓↓全国普及へ↓↓


Facebookページはこちらから
→11月10日「人と犬・愛犬笑顔の日」