出張前夜恒例の・・・ | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

出張前夜恒例の・・・

moetです音譜

出張中の打ち合わせ資料や、マネージャー陣のプレゼン資料創りにアタフタ・・・DASH!

アナログなあたしは、全部紙資料でファイル形式じゃないとまとめれないんですが・・・

ウチの店、机いるくね!?
広げるスペースないじゃんあせる
$Studio HIME☆代表moet Blog☆-ipodfile.jpg

チェアー寄せ集めて、必死のパッチでなんとか処理・・・

サンタさん!!世の中の先輩会社さん!!中古でいいから折り畳み式の事務机下さい!!笑)

27歳にもなって、クリスマスに欲しいものが、事務机かテフロン加工のフライパンだなんて・・・
あたしの人生つくづく平和だな音譜笑)

クリスマスといえば・・・

うちのX'mas SALE の「i-phone4/4Sケース製作」¥25000(通常¥38000)音譜
$Studio HIME☆代表moet Blog☆-ipodfile.jpg
が、いつのまにか、「スマホケース製作」になってるのね・・・(笑

なんか、docomoのケースばっかりくるんやもん!!
「docomoはアカンねん!i-phoneだけやってビックリマーク」的なイケズなセコイ事ゆ~たりしませんょにひひ
だって、あたしがゆわれたらヤだもんね目

って事で、スマホケースならなんでもOK的な事になっちゃってるウチのSALE制作受付、あと10日ですチョキ

xxx