【ご感想】『本当に全てが大大大満足の撮影会でした♥』 | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

セルフまつ毛エクステなどのインストラクターをしている
 
 
プロフィール写真撮影会へ感想を頂いたので、
ご紹介します!

 

カナヘイきらきらプロフィール写真の撮影会カナヘイきらきら

に行ってきましたカナヘイハート



撮影前でチョット緊張ぎみあんぐりうさぎ



ヘアー Chihiro Iechiさん
メイクは 植松真弓さん
撮影は久保 昌美 ハルさん

本当に全てが大大大満足の撮影会でしたカナヘイハート

その大満足の内容は?
っといいますと~

今回撮影したお部屋が本当に可愛くて入った瞬間にテンションがとっても上がりましたカナヘイハート

そして

ヘアーも講師っぽくしたいとざっくりした事しか伝えられなかったのですがchihiroさんがいくつか質問してしてくれてその中から自分のイメージしてるものにしていただきましたカナヘイきらきら

そしてそして

メイクカナヘイきらきらの真弓さんとはFacebookでやりとりさせていただいていて今回お会いするのが初めてだったのですが~
私の写真のイメージと実際のイメージが違っていたみたいで

その時

他の人からもそう見えていたのかなカナヘイびっくりと思い

それを教えてもらえて知れたこともこの撮影会に来て良かったなと思いました!!

今回は会った時の印象をそのまま出せるような雰囲気のメイクにしていただきましたカナヘイきらきら

やっぱり私のメイクの悩みは
眉毛なのですが~
さすが眉レッスンされている真弓さん
一瞬で素敵な優しい感じの眉に変身させてくれましたカナヘイきらきら

本当に眉で印象って変わりますよねびっくり爆笑びっくり

真弓さんの眉レッスンは自分だけのオリジナルプレート付なので
いつでも同じ眉になれるラブ
とっても魅力的カナヘイきらきら
そして今は眉エクステも始められていてそれもとっても気になっていますカナヘイ花
すごい時短メイクになりますよね❤

少しそれましたが

今まではこういうメイクがしたいとかいろいろありましたが今回は自分らしい雰囲気が写真からも伝わるメイクが一番なのかなと思いましたビックリマーク

そうして完成したメイクは
いつもと違う柔らかいメイクになっていてとってもとっても気に入り大満足でしたカナヘイきらきら

 
そしてそしていよいよ撮影スタート❤

 
もうスタートした瞬間から
ハルさんワールドに入るものの
 
 
最初は本当に緊張して、顔が強ばるしひきつるし

すると

『緊張してる~?』

っとハルさんにはバレバレでしたガーン

 
笑顔を出すときはここの筋肉を使ったらいいよ~
などなど
たくさんお話ししながら緊張をとってくれて

☆笑顔の出し方
☆ポーズの取り方
☆視線の方向
☆手の位置


など一つ一つ丁寧に優しく教えていただき
最後は楽しみながら写真が撮れて
あっという間でしたカナヘイきらきら

 
ハルさんの撮影は
途中途中でこんな感じどお~?っと
良く撮れた写真を見せてくれたり

 
 
さっきの笑顔
そしてこれが今の笑顔
と比較してくれたり
 
 
そんなところも
実際どんな写真が撮れているのかが分かるので
安心しました❤



 
撮影後とびだすうさぎ2カナヘイきらきら楽しすぎてニッコニコニコニコ音譜ですカナヘイ花

 
商材の撮影をしてもらったときも
これがセットになるの?とか
 
 
撮った後の利用方法も
気にしてくださっていたのがとっても嬉しかったです❤

本当に今からデータが届くまで楽しみですウインクラブラブ
 
 
ありがとうございました!
感想全文はこちら↓
 
3人で行う次回の撮影会は、
 
 
日程が決まりしだい、
ご案内いたします。
 
 

 

カメラ お茶会/セミナー等に出張します!

 リンクイベント撮影5,000円キャンペーン

自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆