”【ヌ茶会】参加してみたよ” | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

おかげさまで「ヌ茶会 Vol.1」無事終了しました。

「誰もこなかったらどうしよう…」と怯えてましたが、

なんと6名の皆様が来てくださって非常に楽しい時間が過ごせました(*´∀`*)

 

大嶋蓮華さんがさっそく感想を記事にしてくださいました。

 

 

いかにもお茶会なの♡オホホホホ!!

みたいな雰囲気はぶっちゃけると苦手。

お上品なマダムなお茶会要素全くなし!

でゆるーくゆるーく始まってました。

(この緩さもたまらない)

 

ヌサブさんに質問をゆるーくしたり、

サブさんからサイコロ占いしてもらいました。

 

【サイコロ占い】

は、結構すごい!!

 

何がすごいかは是非体験してみて!!

サブさんはすごく自分を高めるために沢山お勉強していてすごいなと思いました。

 

そして、その人の会話のペースにすべて合わせられる。

早口なら早口。スローならスローに。

すげぇーーー!!

と思いました。

サブさんはナース。私はポンコツナース。

 

サブさんは問診とるのが大得意!!

 

わたしは問診そんなに得意ではなかったので、サブさんには人として、ナースとして学ばされることが沢山ありました。

 

ホントこの人すごい。イラストが面白い人だけではない。

 

 

いやぁ、幹事としては「あんな進行しかできなかった…orz」と

頭を抱えてしまいましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。

 

こちらの全文では、私のポンコツぶりもバラされてます(笑)

 

 

蓮華さんが持ってきてくださった、メモリーオイルキャンドルと和蜜。

ヌサブさんが購入したのはどっちでしょうか?

 

 

■ イベント情報 ■
 
自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆