【お客様のお写真】ポートレート撮影 Nさん | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

ポートレート撮影60分のお客様です。
※オプション:ヘアセット+フルメイク

とある規格の応募用とのことで、顔アップのお写真をご希望でした。


最初はスタンダードな白背景で。


少しづつ角度を変えながら撮影していきます。
ひとくちに「笑顔」と言ってもいろいろな表情があります。


花柄の壁紙の前で。華やかでフェミニンな雰囲気がアップしますね。


さらにチュールレースのカーテンもプラス。
手の動きもつけてもらいました。


最終的に、上の写真をトリミングして「顔写真」にしました。


おまけ。私服の全身写真です。
ポートレート撮影は内容が自由なので、その場で浮かんだアイデアにも対応できます。



studio FLEXのポートレート撮影についての詳細はこちら。