どっさんの『むっつりラジオ』第四部 | おもろなりたい。

どっさんの『むっつりラジオ』第四部

どっさんの『むっつりラジオ』第一部

どっさんの『むっつりラジオ』第二部

どっさんの『むっつりラジオ』第三部




※緊急ニュース速報
連休で読者が激減しています。
この記事のアップにより、さきほど書いた前の記事に気づかない恐れがあります。
主が悲しみのあまり川に生活廃水を垂れ流す等の暴挙に出るので、くれぐれもご注意ください。
以上、ニュース報道デスクのシベリア文太がお送りしました。



どっさん 「文太ちゃんありがとう!滑舌が心配だから文字放送にしたよっ!」

岡部まり 「非常に個人的で独りよがりな緊急ニュースでしたね。」

どっさん 「お?モノホンの岡部まり登場だね?東京に出かけたババン子ちゃんの代役だね?」

岡部まり 「黙れ、ほうとう息子!」

どっさん 「ううぅ・・・だっちもねぇこんいっちょし!」

岡部まり 「甲州弁はご勘弁。では続いての依頼・・・じゃなく、リクエストです。」

どっさん 「オーライ!町田義人で『戦士の休息』いってみよう!レッ、チェケラっ!」

大滝秀治 「す、好かん!赤坂泰彦みたいなテンションは好かん!」

岡部まり 「最近カラオケで我先に唄う曲をチョイスするのも鼻持ちならないですね。」

どっさん 「だってぇ・・・替え歌なんて震度1、いや自信があんまりないんだもん。」

立川談志 「それに、あたしね下ネタ嫌いなんすよ。」

岡本夏生 「嘘よっ!奥さんに記事を見られる可能性がゼロじゃないのね!あんたガチンコすぎるわよっ!」

クッタス 「・・・」

どっさん 「いやいや、それもあるけど昼間のラジオだからね。放送コードも考えないとさ。」

ワカメ好き好き 「やい!薄汚ねぇシンデレラ!前回の忍者野郎のビートルズが上手すぎて怖気づいたな?」

タッタス 「・・・」

AD 「そろそろリクエストを!」

ED 「そろそろバイアグラを!」

どっさん 「OK!お前らしさを見せてちゃぶ台!曲は、奥歯ヤニ夫で『エフジュー・つのだ★ひろ』だぉ!」



チャチャチャチャ~ン、チャチャチャチャ~ン
チャチャチャチャ~ン、チャチャチャチャ~ン

聞こえないな やっぱ年かな? 完璧モスキート音
レディガガうぇんうぇん泣かす 鼻血ダララ 歌うザワワ

チャレンジャーか 目的もなく ウォシュレットのビデ押すなんて
行きませんポンポン山にゃ 高木ならば それもまたブー

粘着用テープに貼りついて
神田正輝 神田正輝

枕がイエス・ノー 全裸のスガシカオ
オーラスでなんだけれど むっつりってどういう事なんだろう?



どっさん「・・・むっつりって、何だろう? ま、いいや!CMの後に重大発表しちゃうよ!」




~CM~

「松江総合医療専門学校の3年課程は国家試験合格率100%なんだよー。」
「3年で資格が取れるっていいよねぇー。」
「それに、看護学科も開設予定だよ。」
「じゃあ、私も夢を叶えにオープンキャンパスに行ってみよう。」


緑のおじさん「・・・んふ。」



~ジングル~

どどどどっさんの!むっつりりりりりぃ~レディオディオディオディ・・・(無駄にエコー)



どっさん 「さぁ一部の島根県民が鼻で笑う程度のCMの後はお待ちかね、重大発表だっ!」

岡本夏生 「ちょっと!あんたどうせ重大発表しない気でしょ!わかってんのよー、ガチンコすぎるわよっ!」

どっさん 「おっと、また登場だね。気にいっちゃったんだね。」

アキラメナイデ 「アキラメナイデ!」

どっさん 「おお?一度使ってみたかったんだね。そうそう、これも一回やってみたかったんだ。」

 ババァーーーーン!!!





・・・ってことで、お約束どおり『むっつりラジオ』の重大発表は

ponさんのブログで放送するよ!!


ババァーーーーン!!!







なんだかんだ言っといて今日だけで2回も更新しちゃったね!

ババン子ちゃんとか結局触れずに終わってゴメンナサイよ。

むっつり要素もなんだかさっぱり出せなかったけどゴメンナサイよ。




ponさん、あとは頼んヤキソバーーーーン!!!